お盆ボン

久しぶりの投稿です!!!

おはこききです

みなさま暑い中ではございますがいかがお過ごしでしょうか

僕は私用のため青森の方に帰省させていただいてました。。

ということで私用のすんだ3日目のことを書きたいと思います()

まずはねぶたです!!

560位の大きさはあるんじゃないかと思う位の大きさでした

小さいやつの手でもこんくらいですもん、、

エンジョイしてますね。。

あとは散歩しても景色が変わらない位ですかねー。。

迷子なりました笑笑

でも天気も良くてよかったです!

と、中身スカスカでしたが

なんだかんだ楽しめたのかなとおもいます!

そして今日から出勤しております

みなさまイジメにきてください(;////)

ではでは

()

求人募集ー

!話せるようになりたい!

モテたい!お小遣いが欲しい!

そんな人に必見です。

踏み出す一歩とやる気だけで

絶対に後悔させません。

面接、体験入店だけでも

OKです!!!

経験者の方でも

高額バック!

他店で輝けない。

売上を上げても見返りが少ない!

一度、連絡してください。

080-3574-8560庸平

LINEID:jda613

広告を非表示にする