亡くなった方を想う日。

明日からまた鑑定に精を出そうと想うのですけども

雨降りで頭が重く、体調的には今ひとつな五日間を過ごしました

及川真那です

こんばんちハー

お盆らしい貴重な体験をさせて頂きました。

昨日の岡田孝常さんがいらっしゃった記事を沢山の方に読んで頂きました。

そしてメッセージまでくださった方がいらっしゃって

お返事させて頂きましたが、改めてありがとうございました。

岡田さんも喜んでいると想います。

思い出話を共有してくださいましてね

岡田さん良かったね!とお役に立てて

わたくしも嬉しいんですよ。

わたくしはレオと仲良しだったし

わたくしの能力を岡田さんもご存知だったので

真那ちゃんに伝えるのが一番早いと想うようで(笑)

わたくしにも、ありがとうと云ってくれていました

温かい気持ちにさせて頂きましたわ。

不思議なことに、一昨日は諏訪神社さんへ

恵方参りに出掛けていたのです

社会貢献の出来る自分になると決めて生きていることを

神さまも知ってくださっているので

様な形で貢献は出来るんだよと、神さまから教えて頂いたように想います。

立秋の恵方参りが遅れたけど、時系列の合うことが一番のタイミングですので

神さまの加護を感じました

シリーズ狛犬とあちき。

きちんと神さまに撮影許可を頂いています。

タイミングや流れに逆らわず生きていると楽です。

必然しか起きてきませんから

わたくしは意図しないで、流れに逆らわず生きているので

受け取ることも、結果が出るのも早いんです。

生きている、今日も目が醒める、身体が動くだけで有難いと想うから

当たり前にありがとうといつも想うのです。

亡くなった方がそういうことを教えてくださっているのですよ。

日のしあわせを大事に生きたい。

わたくしの鑑定はそういうお話が軸になっていますので

いらっしゃった方は変わります

弟以外の家族を亡くしたわたくしにしか話せないことでしょう。

みんな自分の命を大事にしようね

ほんと人生は一度きり。

誰かじゃなくて、自分だから!

自分を大事にするから、人を大事に出来るからね

ちゃお

鑑定のご依頼はこちらから。