深大寺は涼しかった

今日はヒンヤリな一日でした。

深大寺もかなりヒンヤリです。

足裏から人生を読み解くkeikoです。

ゲゲゲの鬼太郎もたくさん。

水木しげるさんゆかりの地だから。

セミが鳴いてるんだけど

暑苦しいアブラゼミじゃなくて

ヒグラシだった。

カナカナカナって鳴くの。

コメの花が咲いていたので

これでフラワーレメディー作りたい。

オタマジャクシはカエルになり

立派になっちゃってと

しみじみ。

こうやって自然の中にいると

健康になれるような気がします。

これは自然のクレソン。

キレイな場所じゃないと育たない。

イライラしている方

ウツっぽい方にもオススメ。

副作用のないセラピーになります。

あ、お約束の蕎麦ね。

予約をオススメします。

箸袋に電話番号ありますでしょ。

ごめんね。

リンクとか貼れないの。

keiko