初日

今日はインターン初日でした。

台風でなくなるかもっていう連絡きて

昨日からずっとそわそわしてたけど

無事に終わった!!!

自己紹介して、ゲームして、説明って感じ!

4人グループだったんだけど

ゲーム難しすぎて笑えた

けどゲームで結構打ち解けられた!

そのあと、休憩だったんだけど

LINE交換しよーみたいになって

交換して雑談してたから

トイレ行くタイミング逃して

そしたら次の説明が長すぎて

途中からトイレ行きたすぎて

なにも覚えてない笑笑

で、次の休憩にめっちゃ急いで行こうと思ったら

前にトイレ行く子いて

その子の後ついて行ったら

迷って一緒にもう一回部屋に戻るっていう笑

トイレは早めに行こうと思った笑

初歩的すぎるミス

帰りは同じ大学の子と

その子のグループ同じだった子の3人で

途中まで帰ってきた

なんかみんな優しそうでほっとした

けどもう次からは1人で現地集合で

営業同行するの怖すぎる。。。

しかも朝早い、、、

早起き頑張ろ

グループ同じだった女の子が

コミュ力すごくて本当に尊敬した。。

すぐに誰とでも友達になれそうな子だった!

すごいなあ。

早く帰ってスーツ脱ぎたい

けどなぜか今日はあんまり汗かかなかった!

TSUTAYAでも寄ろうかな

あ!帰ったら昨日のコードブルーみる

そして今日からしばらくバイトない

遊びまくる!!!

広告を非表示にする