わがままに

わがままに生きるってなかなか難しいことかもしれんなあ

家族やいろいろな存在らが一斉に振り向いて

え?誰が?って言われそうだけど(笑)

何か理由を付けていたり

それは家族のためだったり誰かのためだったりの行動がほとんどな気がする。

ドラマティックには、なかなかならんのぉ。

やってきたのかもしれないけどね、多分若い頃は(遠い目

それも恐ね(笑)

えいや〜って

思い切ってやりたいことをやる時って、勇気がいるもんね。

ある程度の犠牲もあったりさ。

そうだ!私マヤ歴、kin240なのね。

そこには植村直己さんがいた!

植村直己は冒険家に必要な資質は何ですかの質問に

臆病者であることですと答えています。

Kin240はまさにぴったしな番号と言えます。

とあった。

ああ!!臆病ね、わかる気がする。

他の人はそう思ってなかったりするんだよ。

でも、ものすごく臆病になることがあるんだ。

彼くらいの冒険家は特にそれは大事なんだろうな。

命がけさ、リスク高いもんね。

そう考えたら

私は犬ぞりとか、すごい山とかアタックしないもん。

意外となんとかなるもんさ。

もっとのびのび生きてみたいね。

広告を非表示にする