今する明日に引き延ばさずにそう思った時にそれをやる

こんばんは

ブログ訪問いいね読者登録

ありがとうございます。感謝していま〜す。

ソウル在住宇宙未来ドリーム引き寄せ塾アドバイザーのYOKOです。

宇宙法則を知って365日人生に楽しくプラスになる方法をお伝えしています。

1週間、1月はあっという間ですね。つい最近7月になったと思ったら、もう7月もそろそろ終わりですね。

やろうと思っていたことが、1日延びて、2日延びて、3日も延びると、もういいか。やるのやめた〜。となることがありますよね。

私の性格はやると決めたら、細かくスケジュールを立てて、メモをとり、今日やるべきことをと番号をつけてやるようにしてはいるんですが、それでも苦手なことや忙しい時は、できないこともあります。

気にはなっていたけど、やらないまま6月が過ぎ、1年が過ぎて何も準備もしていない時に限って、いい条件の仕事が入ってきたり、いいお話が耳に入ってきたりします。

あとになって、なぜ、あれ、しておかなかったのかあの時、資格を取得しておくべきだった少しでも準備しておけばよかったのにと後悔することもありました。

小さいことですが、例えば、朝出かける時、かさを持っていこうかなと直感はそう思うんだけど、かさ、要らないなあ?天気いいしと思った日に限って、雨に降られたりすることもありますよね。

なんか直感でやったほうがいいと思ったことは、明日に延ばさずに、すぐやったほうがいいです。すぐ始めて、それが完璧にできないとしても、準備だけでもしておきましょう。そうしたら、ベストのタイミングで、グッドタイミングで準備していたことに関連した仕事が入ってきたり、いい出会いがあったり、いいお話を耳にしたりするものです。

私の経験上、そうです。

私が7月に必ずやってみよう、もうこれ以上、時期が遅くなってはだめだなと直感で思ったことが、この宇宙法則で幸せを引き寄せ自分のために365日楽しく生きる方法ブログです。だから、ブログ作成を始めました。操作が大変だと思ったけど、とても楽しくやっています。

時は矢の如く光陰矢の如しということわざがありますが、月日が過ぎるのは、飛ぶ矢のようにとても速く、あっという間に時間がすぎるので、直感でそう思ったことは明日に延ばさずにやる、準備することが重要だと思うんです。

もう7月も終わりに近づき、月日が過ぎるのがはやいですね。本当に。

365日楽しく直感でそう思ったことはすぐやろうグッドタイミング