おうちプールデビュー

顔に水がかかるとすぐなく娘。

でも、水に触るのは大好きな娘

楽天市場のお買い物マラソンの時に、

ベランダギリギリいっぱいの

プール1000円で買いまして、

ついにベランダプールデビュー

百均で買いためた

グッズとともに

主にゾウさんジョウロ

家の中に一足先に買った滑り台を付けて

思ったよりもテンションあげあげで、

母も父も嬉しかったわ。

買ってよかった

平日は1人育児。

炎天下の中どこかへ出かけるよりも、

家の中で事足りるなら

私の体力消耗も少ないから、

と言う理由もあるけど、、、

もちろんもちろん

娘の笑顔のため

母頑張っております

滑り台は無理だけど。。

午前中プール用意して遊ばせて、

なんとか眠気を忘れさせ、

お昼の後に

お昼寝。

すると、だいたい3時間寝てくれます。

有り難や。

水嫌いを克服すべく、

この日からお風呂でも

顔にシャワー

いくよーーーー

さーんにーいちのはいっ!

はい!いくよーー

目目つむって

いっくよーーーーいついくのよーー

ぶっシャーーーー

今かよーふえーーーん

タイミングが分からなすぎる。笑