空闇に輝くシリウスが指し示す先にある花に手を伸ばすのを許してほしい

ブログが更新されないのはけんぬさんに会えてない証拠。

どうもくみすです()笑

この先の予定(けんぬちゃんす)が

なに1つ決まらず

寂しさマックスのくみすですが

皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?笑

くみすは

けんぬさんが最近ちょこちょこと更新してくださるブログにより

どうにか生かされております()笑

ブログ更新のメールがくるたびに

けんぬさんからメールが来る的な気持ちでときめきが止まりません(ちょろい笑)笑笑

そしてアイナナ感謝祭第二弾の当落があったわけですが相変わらずの

残念ですが、ご用意できません

のやつ笑

まあ、けんぬさんはいらっしゃらぬとのことなのでダメージはそこまでではないものの行きたかったよ感謝祭()

くみすのアイナナは消えちゃったけど

くみすのアイナナへの愛は消えてないよっ()笑

ってことで!

次がんばろ!一般でがんばろ!()

そして。

他にも何やら当落祭り?が

控えているので

くみす清く正しくやさしい気持ちで

日を過ごしたく思います()笑

剣君のイベント

とっても遠いけどとってもとっても行きたいよ!!!!()笑

螢さまなけんぬさんはくみすのなかで

大好きけんぬの上位に君臨し続けているよ!!()笑

螢さまけんぬさんに会えるなんて

こんなに幸せなことはないよ(まだ当たってないけども笑)()

会いたいな。

喧嘩番長乙女のほうもいまいち申し込みがよくわからなくてちゃんとできてるのかどーかわからない的なとこあるけどあたるとよいな()

世の中のシステムがくみすを置いてけぼりにしてどんどんむずかしーのやーつになっていくよー()

そんなに簡単に対応できぬよー()

とりあえず

螢さまけんぬさんにあえると

くみすは心の底から信じて祈ります!

思えば届く気持ちもあるっ()笑

けんぬのくれる元気にたくさん助けてもらっているからくみすもたくさん応援してけんぬさんを元気にしてあげたいですっ()

ひどく小さな一歩だけど、

どの道を選ぶのか迷いまくりながら

一歩一歩を大切に前に進もうとしてるよ。

けんぬさんがコレがスキ。って言ってくれたらきっと一発できまっちゃうような迷路なんだけど、教えてもらえないからとにかく大事に大事に迷ってみるね()

いつか素敵な花を咲かせるひがくるかもしれないもの!

いつか本当にそんな日がきたら、笑わないで、困らないで、ほんの少しでいいから受け止めて。

けんぬのために歌うから。

大好きをいっぱい詰め込んで歌うから

聴いてくれたら嬉しいな。

咲き誇る小さな花が舞い散る姿は美しい?思いのかけらが舞い散るのもまたきっと美しいに違いない?

今出来ることをできる範囲で精いっぱい!

まげないよ!

全力疾走一歩手前くらいで藻?いて足掻く。

はじめてみなくちゃわかんない!

ダメでもともといけるとこまでとんでくぞーっ()

ベランダのミントが元気にのびのびしてたとおもったらお花が咲きました。

つまんだ指先は爽やかなミントの香りがしました()

あとおまんじゅうの着ぐるみが何気にきゃわわっにできて大満足()

くろねこちゃんとぱんだちゃんがお気にほし

もっといろいろつーくーるーぞー()笑