日記ツイッター呟く蜂みたいに業者に丸投げだけですむのかなって感じも

日記ツイッター呟く蜂みたいに業者に丸投げだけですむのかなって感じも

虫にあったものを使わないとってのはあるけどなんやら使えるものはなんだってというスプレーふりまくりは人間だって影響あるのでは。

名護屋アイリさん夏休みの自由研究とおもいきや音楽の蜜つくってたみたいなDVDができるみたい

あきいちこさんユニバーサルミュージックより8月にメジャー配信予定の新曲レコーディングDAY

薬局の害虫駆除スプレーの減りがはっきりしている。先週蜂のスプレー激減周りに居ないんじゃなかったのかそして既に蟻のスプレー欠品中

もう有名な街になってしまったあのなぁー。役場も先日蜂の案内が変って蟻の案内にカワッテタからなぁー。噴霧器じゃなんいけど国道に散らばってたら怖いなぁー

願わくは幸運の一位の星座に毎日変えれないのかなぁー。ところてんのように新しい奴がぐいっとな。

ああさすがに毎日10000観覧だから大池徹さんがお通しみたいに名がでてくるだけで彼は箱の人にも注目されてる。勿論必要とされてる催しにもよるが少なくても知名度ある人にオファーが入るのは必須ではないか大池徹さんだれだったかな

一月歌って何人増えたのか。友達だけが上手いっていってて学校卒業したら連絡もこなくなるもっとも久しぶりーって来た時には何か儲け話は定番だっけ

路上のレベルが低いとか言葉も出るが箱派レベル高いのか疑問の声も出ているとか。箱ってソールドアウトが普通だし御代をもらってやる場であるならプロの位置付け結果的に100点は当然最低条件。もしかして欠員なら代打送られるかレギュラー落としは必須なのは数年前の話とか

今って喫茶店薬局コンビニディスカウント均一など何か個性が無くなって何処行っても近くならいいがや状態。というのも何がそう感じるのか店のスタッフはロボットみたいに自販機みたいな。つまり私ならこうするがない

大盛りカキ氷もSNS写真撮って食べずに帰る時代だとかガキの頃そんな事したらゲンコツはくらうし食べ物を粗末にするなぁー残り汁も七回ゆすいで飲めぇーだったからなぁー。戦後の混乱期を生きてきた人の言葉はキツイが完全否定は出来ない

あーやられたーっさすが料金プラン大手も安くするなぁー。といいつつそもそもインターネットは海外に比べ1000円以上でしかも亀スピードってのは昔からかわっとらん。だから普及しない。

ここ数年チューを観てない恐らく餌が無いから。Gは30cmに見えても不思議ではない。

単純物事その人が悪くないのに責任取らされる場合に苛立つ。そんな時には学ばせていただきました知識拾わせていただきましたこれが解りやすい

蝉が叫びだした。蜂が見かけなくなって失火が多いと羽蟻からチラッと。でも不思議とナメクジも少ないヤスデはもっと少ない。何か根拠がある筈。例えば餌がなくなれば自然にチーーーンだし。

看板なし練習だけただ唄っているだけそれは通行人の顔色や迂回で解るがメイン通路でやる意味があるのだろうか。その音楽は人が利いてもらわなくてもいい音楽ならメイン通路ではなく暗い照明がない場でもいいとは思うが。

昔と変ったのはいつも唄っている近くに捨ててあるカップラーメンの汁付きのデラックス昔は率先して片付けていた。今はライブの中身ではないので気分良く聴いてもらう意識にならないとその習慣は帰ってこない。

善処しますとか暫くお待ちくださいは心がやどらなくかるいわなぁー。他人事。

大きな問題になった時にしか対策は打たれない。つまり事がおこった後だという。リコールみたいな自然現象が起きるのか。ただなんちゃらセンターは結構トカゲの尻尾配置の場にはキツイ

あくまで仲間内の友達だけよそ者はブロックの一部のライブシーンでは無いのでどちらかと言えばいろんな未だ未開拓の世界の人と楽しさ共有ではないか。だから害虫話から新しい音楽好きは増えてるし。

eRiさんというポエトリリディングをする人を昔見た。あれは今でも凄いインパクトがある。

そう言えばいつから渡部裕也さんは鈴鹿代表からかわったのか。

何でいまの箱に熱量を感じなくなったのかたいちvs森田のぶひこみたいなガチライブが無いからでは

アコギレディオと言えばナッキータイフーンがないと。

今何が足りないかと言ったら常にシンプルだったけど行ったら新しさがあった寺町通商店街十楽市路上ライのような催しかなぁー

いしだようこさん心の大切さを描いた絵本になります

マッキントッシュかって直ぐだったかマックペイントで鯛の絵に靴を描いた。退屈のというイメージ画像面白かった。138000だったかなエクセルの英語版がでて即買った表計算違う違うカセットテープのインデックスを印刷してた。

スマホかどちら買っても同じことができるというのは正にライブシーンでも感じられる。確かにスーパースペック的な表現力はあるときもでも町はそれを望んでいるのかは別で求めている音楽ではないので友達しかあつまってないとか感じる。

不思議なのはあつてapple2やマッキントッシュ使ってた時代は常にこんなものをやりたいとかが先に出ていた。いまのアイフォーンってメーカーのコンセプトとは違ってユーザーやと仕様スペックの数字が軸でではどんな事しているとかがまったく見えてこない。つまりそれなら他でも

使っているのがガラパゴスアンドロイドとは思ってるもののアンドロイドという呼び方ではなくアルカノイドなら覚えやすいが。

ツイッター優勝トップ画面マイク二本でループつかってそこまではあるとおもったけどまさかのループに仕込みしてボーカルでお客様との距離をより近くテレビなら画面から出てきたって感じ今回はダークしようとは違ってました帰ってきた荒牧リョウさん

この熱帯夜で冷たいお茶飲んで汗が出る。ホンマにそれだけで幸せ感じる。一日の水分を限られている人もあったり水分がむくみに変ってしまったりあの時なにもわからなかった。解らないからいろんな人に聞いてたんだけどはっきりしたものがなくて。

良かったミキヒトさんの紹介動画でミキヒトさんタテジマのユニホームきてなくて。。

まぁ蜂と違ってホンマに蟻はもっと身近。今時病気によって生命に影響する状況とか子供が蜂より現実的に近い存在になる。対応がたらいまわしなら問題は拡大するのでは。内陸部の場所なんで言わないんだろう。

嬉しいのはフォローしてくださいって言ってないにもかかわらず都合があると思うけど営業で繋がってくるアカウントと違ってグローバルの書き込みらしい人脈に離れたりしてないのはライブシーンが好きな人から言えば不動の音楽を感じるとか。

一つ言えるのはカードの更新が送られてきたらしいが一度すら家に居る時に届いたことは無い。再配達ってより昔お願いしたんだけどそんなん真昼間におるかぁーーー

スマホのカマボコ板よりあれってバナナみたいな形がいいけど耳と口にあわないじゃん。んで2/4Gwi-fiそんなん1980年代後半にアマチュア無線高速通信でそれ以上そんなに変っていないと感じる

10日で256メガバイト使ったが内訳が250mがシステム更新だわ。プランは3Gで二年間は6Gまで使えるそうだけど三分の一がけいかして256メガ。システム更新入れての数。確かに連絡は直接とるからなぁー。

社会なら辞めさせる戦略と理解すれば楽。介護をしなくてはならなくなったってだけで分かりやすいカビの臭い制服や犯人は明らかに上司でも犯罪者扱いやら周りはギャラは倍の派遣でも頭がおかしくなるって場所も社会勉強とか。

音楽ライブなのに異性の容姿しか話題にしない群衆もある。歌詞とかメロディーは関心無い場とか。頭とか顔とかテレビでも話題やし。

今時の公式情報なんて最初から想定外で済ます選択が用意されてそうやし。信用ある情報というより目を通す程度か。

なんだかニュース見て生物兵器ぐらいに感じてしまう。しかも蜂とは違ってガーデニングビジネスも厳しくなるのか。土なんて何処でも。極端に言えば公園とか。それで蜂と同じなら業者紹介となれば高額になりかねない。どうなるんでしょうかね。しかも資料蜂でゴソゴソ言ってた時に既に印刷物で合ったし

皮膚の不具合で治療中ですので害虫に刺されないようにってのがあり過敏になってましたというか対策の情報を集めてました。まぁーかなり地域性で違うのと年変ってくる。近い場所では役場でお問い合わせとか役場行けば業者紹介しかしてない。そんな時に蜂と蟻がにてて。。案内は流行の蟻でした。