年を取るということ

今日はしまむらでバスタオルが一枚500円だからと、母に買いに行くように言われて昼間行ってきた。

バスタオル売り場に行ってみると、すでにババアがぐちゃぐちゃとバスタオルをひっかきまわしている。

ババアが触ったものは買いたくないので、キレイなものを選んでかごへ。

ついでなので、自分の下着も買おうと思って下着売り場に。

なんか、20代の頃は東京のかわいい下着やさんでかわいいものを買っていたけど、うつで体型が変わってしまってからはかわいい下着は入らなくなってしまった。

今はしまむらか通販。しかもサイズが大きいと自然と婆くさくなる。

ほんと、選択肢がなくなるので、見た目ではなくて、サイズで仕方なく買うことになる。

今日買った下着もベージュで、大きいやつ。

おばさん、ってかんじ。でもいいんだ。ノンワイヤーだし。ベージュだから白着ても透けないしさ。