ひまっこ語録ていうか自分が嫌いな人とか

ひまっこ語録ていうか自分が嫌いな人とかおんの?そら、あたしこういうところあぁやなー、とかあるよ。でも2やから。あたしのある分野のうちの2くらいやからbyしゅうこ

裂固高ラ9回スクラスポットライト優勝呂

裂固高ラ9回スクラスポットライト優勝呂布カルマ罵倒戦極優勝、準優勝輪入道罵倒アドレナリン優勝、準優勝優勝崇勲優勝って流れでとなるといくら強くて有名でもR言ってたようにでかいタイトル1コも取ってないのが目立っちゃうね

トットてれびの森繁久彌の回、トットちゃ

トットてれびの森繁久彌の回、トットちゃんに叱られた森繁さんが知床慕情を歌ってたけど、実際はさくせんせいの詩利根川のほとりを諳じたそうです。

議事録7月25-26日開催分大半が次回

議事録7月25-26日開催分大半が次回会合でバランスシートの縮小開始を支持大半がということは9月バランスシート縮小がほぼ決まっていたということ。鈴木敏之さんの分析を聞いた時のイメージ通り。

あの夏

今日も11時から病院。

最近、会社より病院に行ってる方が多くないか?

早く仕事、終わらせなくては。

何やっても気が晴れないなあ。

そうそう、むかしね。

今から10年以上前のこと。

経理のパートに居原田さんって人がいましてね。

その頃は高速道路のETCの割引制度もそんなに普及してない時代。

新しもの嫌いのボクの車にはETC車載器はもちろんなし。

お盆休み前。

少しだけ不思議なことがあったので。

PCのファイルに覚え書きのメモが

まだ保存してあるの。

ボクと居原田さんのあの夏の会話。

8月11日木214

ラジオから聴こえる気怠るそうなアナウンサーの声が

限界まで来ている焦燥感に拍車を掛ける。

南からの暖かく湿った空気が流れ込み大気の状態が不安定なため局地的な大雨に十分注意してください

大きなお世話だ。いま、最も不安定なのは夢屋の状態だ。

夢屋始まって以来、一度も休んだことのない石丸さんと橋本さんが

よりによって二人、同じ日に休むなんて

会社は居原田さん、ひとり。

まずいな。こんな日に寝坊するとは。

アクセルを踏み倒し、国道22号を全速で北上。

一宮インターで名神高速にさえ乗れば、会社まで20分足らず。

天気予報通り、妙に重たそうな積乱雲が空を覆っているが

そんなことは関係ない。

急がねば。

高速の自動改札のところまで来て、異変に気付いた。

本来、無人であるはずの場所に女の子が立っている。

中学生かな?

真っ白な夏服を身にまとった内向的な感じの子。

乗せてくれませんか?

未成熟な肺から、やっと吐き出されたような、か弱い声。

どこまで?

高山まで

何をやっとるんだ、俺は。断れ!断れ!会社は一大事だぞ

柳沢の声が脳内で破裂する。

いいよ、乗りん

人生の大事な局面において、たいていの場合、柳沢が主導権を持つ。

車は一宮市を縦断し、一路、飛騨高山をめざし北上する。

3時間後。

時計の針は、すでに夕方の5時を余裕で廻っている。

会社に到着。

まいったな。居原田さんに何て言い訳しよう

予想される惨状。

あびせられる罵詈雑言に怯えつつ、二階の事務所への階段を昇る。

滑りの悪いガラス戸を開けると、よく冷えた冷気の壁が出迎えてくれた。

静寂。

まるで時間の止まったような空間だった。

あら、柳沢さん。おはようございます

おはよう?

寝ぼけまなこの居原田さんが、まったりとご挨拶。

ごめんなさい。寝てたのかなあ

え、はい?

電話ももぜんぜん鳴らなくて

うん

あんまり、閑だったから

うそ!ありえる。十分、ありえるか。最近、うちの会社閑だからなぁ

その後。

で?その女の子、突然、車の中から蒸発しちゃたの?

うん、蒸発というか。気が付いたら消えてた

えええ、何それ、怪談?

いや、信じないの、そういうのは

ですもんね。何か理由があるはず!

たとえば、サービスエリアに立ち寄ったとき、乗せるの忘れたとか

きゃはは。そんなことあるわけないじゃない

そう?

当たり前です。助手席の女の子、忘れて出発するなんて。きゃはは

。でも、それしか説明が思いつかない

しばしの沈黙。

でも、不思議なこともあるものよね

でしょ!

ううん、違うの。柳沢さんも石丸さんも、誰もいなかったでしょ?

うん

会社はわたし一人で。きょう、すっごく閑で

はあ

うとうとと少しのあいだ、お昼寝しちゃったの

夢を見てたの

どんな?

わたしね

はい

うーん。中学生のころ、一回だけ家出したことがあるの

ええ

夏休みに

さっき、そのときの夢を見てたの

うん

そのときの服装が真っ白な夏服で。

一瞬、ゾクゾクっと背筋を冷たいものが走る。

。居原田さん、出身どこでしたっけ?

それがね。高山なの

この世に不思議なことなど何もない。

夢屋で見る夢。

居原田さんと夏服の少女が

ぼくの脳裡で重なったような気がした。

広告を非表示にする

お盆ボン

久しぶりの投稿です!!!

おはこききです

みなさま暑い中ではございますがいかがお過ごしでしょうか

僕は私用のため青森の方に帰省させていただいてました。。

ということで私用のすんだ3日目のことを書きたいと思います()

まずはねぶたです!!

560位の大きさはあるんじゃないかと思う位の大きさでした

小さいやつの手でもこんくらいですもん、、

エンジョイしてますね。。

あとは散歩しても景色が変わらない位ですかねー。。

迷子なりました笑笑

でも天気も良くてよかったです!

と、中身スカスカでしたが

なんだかんだ楽しめたのかなとおもいます!

そして今日から出勤しております

みなさまイジメにきてください(;////)

ではでは

()

求人募集ー

!話せるようになりたい!

モテたい!お小遣いが欲しい!

そんな人に必見です。

踏み出す一歩とやる気だけで

絶対に後悔させません。

面接、体験入店だけでも

OKです!!!

経験者の方でも

高額バック!

他店で輝けない。

売上を上げても見返りが少ない!

一度、連絡してください。

080-3574-8560庸平

LINEID:jda613

広告を非表示にする